519955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然治癒力研究会

自然治癒力研究会

.

創造主の波動エネルギーとはどういうものなのか?

 空悟がわかる範囲で。。

特殊能力をお持ちの先生方は、宇宙(自然界)の癒しエネルギーを使われています。
様々な修業や苦行の結果得られたものや、伝授で一瞬に得られたもの等、得た手段は様
々ですが、これらのエネルギーを使うための橋渡しとなる「聖霊」が、先生方に降ろさ
れています。その聖霊の数によって繋がる霊界のレベルが決まってきます。
 神?技や気功やレイキの達人で数百万、気○術等のエネルギーを使われている方は多く
ても数十万、普通は数千から数万の聖霊がついている程度でしょうか。
 しかし、これまで1300年の間ででたった2人!しか達成していない「大峯千日回峰行」
を1999年に成し、四無行(断食、断水、不眠、不臥を9日間続ける)をも満行し、大阿闍
梨の称を得た非凡の修行僧にもなると、聖霊を付けて頂く数は7千万にもなります。

 これらに対し、創造主の波動エネルギーの伝授を授かるとどうでしょうか?
 2014.1月現在で2億の聖霊を下して頂けました。嬉しいことに波動エネルギーの伝授
は日々進化続けており、2015.1月現在で7億の聖霊を下ろして頂けています。創造主と
繋がるにはそれだけの聖霊が必須なんだと思います。
 これはこれで嬉しい限りですが、そこまでしなくてはいけない地球環境の激変があるの
で、それに対応しての進化だと考えています。
 この伝授の特徴は上述のごとく、付けて頂く聖霊の数も破格ですが、その数がドンドン
増えていくという、創造主の粋な計らいがあることです。
 最近さらに急激に進化を遂げつつあり、どんどんパワーアップしています!

 この伝授は多くの人々に創造主の存在を知っていただき、創造主(自然界)に生かされ
ていることの意味を伝えるための、手段として役立てることに重きが置かれています。
 そのため、これに気づき、生かされていることへの感謝に芽生え、生き方を変えていく
ことで、より大きな福音がもたらされます。

 貴重なのは、「望みさえすれば、ほとんど誰も」が、この力を使わせて頂けることです。
創造主の懐の深さと、我々人類に対する愛の深さを感じずにはいられません。

創造主に感謝です!





























.


© Rakuten Group, Inc.